人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M.F.さま ご感想 カラーバイブレーション

恭子さんのカラーコンサルは人生が変わります。
大袈裟な表現に感じられるようかもしれませんが

恭子さんご自身が自分に合ったカラーを身につける事で自分らしく生きられる事を体感され伝えてくださっているからなのだと思います。

私はカラーコンサルを受けて
いざそのカラーの物を身につけるとなった時
物凄い抵抗がでてその場を逃げ出したくなりました。
それでも無理やり合う色のチュニックを身につけた時、全身が熱くなる体感があり、それが衝撃でこれは思い切ってやってみようと抵抗を押し退け
合うと言われた色だけを身につける事にチャレンジしました。

会う方から似合っていると外見の印象を褒めてもらうのはもちろんですが
私自身がとても楽になり自然体で過ごせるように変化していきました。
そして深いところで望んでいた自分自身を生きる方向へ進み出しました。

似合う色が分からない、自分に違和感を感じる、より自分らしく輝きたい
そんな方に是非受けていただきたいです。
毎日身につける物を自分に合うカラーに変える事で起きる嬉しい変化を沢山の方と共有できたら嬉しいです
by pineapplekyoko | 2020-08-20 23:41 | カラーバイブレーションのご感想 | Comments(0)


Mrs.Pineappleのnicevibrationブログです


by Nicevibration

メモ帳

旧ブログはこちら

こちらにも沢山の情報を残してあります!

カテゴリ

全体
ライフレゾナンス
バーデンス
MTG
エッセンシャルオイル
季節のブレンドオイル
その他のお気に入り
カラーバイブレーションのご感想
そっと見守り隊のご感想
トリートメントご感想
お知らせ
ご挨拶
シークレットトリップ
フィールドトリップ
安心な過ごし方
自分や家族を守るためのアロマレッスン
地球旅行
安心安全な暮らし方や知恵
マリア展
感じること思うこと
浄化 エッセンシャルオイル
浄化 食べ物
浄化 心の在り方
インスピレーショントークご感想
実験生活♡
未分類

検索