人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ROSE ROSE」のご感想♡

「ROSE ROSE」のご感想♡_f0399901_17155546.jpg
今茅ヶ崎の気候はハワイみたいだね…って友人たちと海辺をウオーキングしながら
気持ち良さを味わっていますよ・・・

今回のオイルは「バラ」の香りが朝つけると夜まで香るとのご報告を受けました。
皆さん嬉しそうなご報告が次々と・・・

やっぱりエッセンシャルオイルのすごいところって瞬時にエネルギーを変換させることに尽きると思います。
私もこの香りとともにふんわりと漂うような時間が今宝物です。

ご報告のシェアを....

「ROSE ROSE」のご感想♡_f0399901_10042069.jpg


ローズローズご感想



162.pngおはようございます

トリーメントのタイミングで、出来たてほやほやのroserose にめぐり合いました。

ほんと、今まであまりなかった、バラが全面的に出ている、うっとりする香り。

香り吸い込むと首筋から心臓❤️のあたりがビンビンきて、その瞬間、私ははこれからこの香りに助けられると思いました。

魅了されてます❤️(ハート)


Nさん





162.png恭子さん、こんばんは🌛このオイルでのトリートメントのおかげで、日に日にハートと体がほぐれていってるのを感じています♪ありがとうございます

固くなっていたものがほぐれると、こんなに違うものなんだなとこれからの変化も愉しみです😌🌹


Mさん



162.png恭子さん♥️

なんて

エレガントで

華やかで

美しい香り❣️❣️❣️

早速つけてるー♥️♥️♥️

サンダルウッドが

すごいアプローチ

してます❣️

あと

ベルガモットが

グッとくる😍


お風呂に一滴入れたら

どこよりも極上な

癒しのスパ(バラ)(バラ)

Roseの香りを楽しみながら

呼吸を深くしたら

あっ

白檀?サンダルウッド😍

大好きなベルガモット😍

って笑笑

イランイランも

女性らしく華やかでした♥️


Yさん


162.pngアロマオイル受け取りました💖

お花のアロマデュブーザーもつけて頂き有難うございます😊🎶

今回はまた今までとは違う感じでこれもまたステキです(*´`*)

幸せ💖


Mさん


162.pngおはよーごさいます😙

梅雨のジメジメを忘れられるような優しい薔薇の香り👍👍👍

お花の香りというと、いつもラベンダーを選んでいたけれど、薔薇も全く違って良いですね😊


いつもパワーを分けてくれてありがとうございます。自己肯定感、今の私には必要🧐毎朝、香りを浴びてパワーチャージしようと思います。

(白いお花もありがとうーーー😙)


Gさん


162.png恭子さーん。

ローズ🌹🌹🌹🌹オイル

届きました。

ありがとうございました。


うっとりするような香りに女性性が喜んでます✨✨✨

いつもありがとうございます!


Iさん


162.png恭子さん、昨日届きました。ありがとうございます(ありがとう)

RoseRose、手に取ったら最初はベルガモットやラベンダー、スペアミントが爽やかに顔を出してきて、このレイヤーもすごく好きで。「ローズはどこ?」と3分から5分位ずーっと犬のようにクンクンしていたら、わっ最後に出てきた出てきたそこからローズが全然色あせない

その展開に、今回は特に物語を感じました。ミセスパイナポーのトリートメントみたい。くもりを取って磨かれた後、真の自分が出てくる感じ。

最後にはローズ=自己肯定感がしっかりとそこにあるのよってサラッと言ってくれた気がします(バラ)


Rさん


まだまだインスタで感想を書いてくださったりみなさん素敵な感想をいつもありがとうございます。♡



今回はこのオイルに可愛らしいお花のミニアロマストーンをおつけしています。
持ち歩いてどうぞ「深呼吸」なさってくださいね。

「深呼吸」大事です♡


呼吸とともにハートを優しくノックしてくれるローズの香り 今までは自己主張が強くてどちらかというと苦手でしたが、受け取れるようになれたことで
リンクするような日常の出来事もたくさん起こって、昨日もそんな展開が感動の一日でした。

これから迎える梅雨はきっとほんわりとローズの香りでいつもよりも心地よく過ごせそうです。




by pineapplekyoko | 2021-06-17 17:33 | 季節のブレンドオイル | Comments(0)


Mrs.Pineappleのnicevibrationブログです


by Nicevibration

メモ帳

旧ブログはこちら

こちらにも沢山の情報を残してあります!

カテゴリ

全体
ライフレゾナンス
バーデンス
MTG
エッセンシャルオイル
季節のブレンドオイル
その他のお気に入り
カラーバイブレーションのご感想
そっと見守り隊のご感想
トリートメントご感想
お知らせ
ご挨拶
シークレットトリップ
フィールドトリップ
安心な過ごし方
自分や家族を守るためのアロマレッスン
地球旅行
安心安全な暮らし方や知恵
マリア展
感じること思うこと
浄化 エッセンシャルオイル
浄化 食べ物
浄化 心の在り方
インスピレーショントークご感想
実験生活♡
未分類

検索