人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」マリア展開催されます♡

今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」マリア展開催されます♡_f0399901_09292079.jpg
すっと174.png力強い日差しで お天気がつづいてますね・・・

設営の際に大変このお天気に助けられています。

今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」

通称「マリア展」が開催されます。

設営が終わって昨日の仕事の後にも夜に外からを見に行ったり

ウキウキしています(笑)

今日は11時のオープニングに会場のお花178.pngどをチェックに行こうかなと・・・


今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」マリア展開催されます♡_f0399901_09291651.jpg
今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」マリア展開催されます♡_f0399901_09291769.jpg
昨日バイブレーションカラーを受けてくださった可愛らしいお嬢様たちが

こうして上手に写真を撮ってくれました(笑)

178.png駐車場はギャラリーの向かって左側、敷地内に母屋の横に2台くらい入るスペースがございます。

そちらがいっぱいの時は時間貸しが近くに目に入る範囲であります。
駐車場から出る時に歩行者の方がとても多く通る道なのでくれぐれもお気をつけて
ゆっくりなスピードでの発進と確認をお願いいたします。

178.png茅ヶ崎は17日火曜日17時までです。お時間お間違えないように・・

178.pngギャラリートークは14日土曜日と15日日曜日の14時からです。
質問などがございましたらご用意くださいね。

前回も自由が丘最終日に17時以降にいらしたと何名かの方からご連絡いただきました。
せっかくきていただくのにお気をつけてくださいね。

茅ヶ崎でのお時間は11時から17時です。

178.png会場内の受付のカウンターデスク横に私の「名刺」を置いておきます。
そちらに「電話番号」が書かれています。
何か質問などがありましたら遠慮なくご連絡くださいませ。

178.png16日月曜日は私が11時から17時までずっと会場におります。

178.png作品をご購入下さるご意向があるときはギャラリーのオーナーさんに直接おっしゃってくださいね。

178.pngエッセンシャルオイルは前回の自由が丘のマリア展と同じものが
販売されています。どうぞお家へもマリア展の雰囲気を味わいたいときには是非お持ち帰りくださいませ。

今日から茅ヶ崎の「武実逢人写真展」マリア展開催されます♡_f0399901_09292163.jpg

178.png我が家は宅急便のかたやお客様などにも外まで漏れる香りに

お声をかけていただいております。

今回スイートピーだからまたばっちりとお花の香りとエッセンシャルオイルがマリアージュしておりますので

どうぞお楽しみくださいませ。

それでは会場に行ってきますね。

今日も素敵な一日を♡
















by pineapplekyoko | 2023-01-11 10:00 | マリア展 | Comments(2)
Commented by Maki at 2023-01-16 15:10 x
昨日、二人でお伺いさせて頂きました^^
清楚なスイートピーの香りに包まれながら
貴重で素敵な作品に感動しました✨

ちょうど..Life-Styleを刷新したところでもあり、
帰って来てからも、色々想いを馳せてました。。

御逢いもできて、とっても嬉しかったです♪
本当に『ありがとうございました🙏』

また寄らせて頂きます☆彡
Commented by pineapplekyoko at 2023-01-17 23:16
makiさん
いらしてくださったんですね・・寒くて雨のなかでしたね。
ライフスタイルの変化の時に何かのインスピレーションを感じてくださったんでしたらこんなに嬉しいことはありません。

励みになります・・・こうしてコメントも残していただきありがとうごさいました♡


Mrs.Pineappleのnicevibrationブログです


by Nicevibration

メモ帳

旧ブログはこちら

こちらにも沢山の情報を残してあります!

カテゴリ

全体
ライフレゾナンス
バーデンス
MTG
エッセンシャルオイル
季節のブレンドオイル
その他のお気に入り
カラーバイブレーションのご感想
そっと見守り隊のご感想
トリートメントご感想
お知らせ
ご挨拶
シークレットトリップ
フィールドトリップ
安心な過ごし方
自分や家族を守るためのアロマレッスン
地球旅行
安心安全な暮らし方や知恵
マリア展
感じること思うこと
浄化 エッセンシャルオイル
浄化 食べ物
浄化 心の在り方
インスピレーショントークご感想
実験生活♡
未分類

検索